未分類

水の森美容外科無料モニター募集ページ

更新日:

SNSでも大人気の二重埋没法・二重切開・目頭切開

今回は、
二重埋没法二重切開目頭切開
の無料モニター様を募集いたします。

●無料モニター制度とは?●

医師の技術向上のため、勉強会のモニターになっていただける方に無料で施術を提供いたします。
※全ての施術に当院の竹江総院長が指導医として立ち会います。

●こんな方におすすめです●

・一重や奥二重でお悩みの方
・黒目を大きく見せたい方
・毎日アイプチやアイテープで二重を作っている方
・短いダウンタイムで二重になりたい方(二重埋没法)
・取れない一生ものの二重になりたい方(二重切開)
・目の横幅を大きく見せたい方(目頭切開)
・目と目の距離が離れている方(目頭切開)

募集日時

銀座院二重埋没法

7月28・29・30・31日・8月26・27・28・29日のいずれか

名古屋院・大阪院・銀座院・新宿院 二重切開または目頭切開

施術日は未定でございます。
無料モニター様のご登録は、随時行っております。

●無料モニター応募条件●

・20代の方
※急募のため20歳以上の方のみの募集となります。ご了承くださいませ。
・性別は、問いません。
・術前術後の検診の際に手術部位(お目元のみ)の写真提供が可能な方
・当院が指定する検診に全てご来院可能な方
・対象部位の施術を受けるのが他院様含め初めての方
・お預かり金3万円をご準備できる方
※当院が指定する検診に全てご来院いただければ全額返金させていただきます。
・料金は、全て無料です。

撮影したおsy審は当院のホームページ神の媒体・SNSなどに使用させていただきます。

応募から施術までの流れ

1.ご希望の院までお電話で事前カウンセリングのご予約をお取りください。
受付カウンセラーより詳しいモニター条件をお伝えします。
お電話をいただく際は『(施術名)の無料モニター希望』とお申し付けください。

2.医師のカウンセリングを受けていただき、モニターとしての適応があるか診察させていただきます。
※モニターとしての可否は、医師の診察後に決定いたします。

3.モニターとしての適応があれば施術日のご予約が可能となります。

4.予約日にご来院いただき施術をお受けいただきます。

現在、通常のご予約が混みあっておりますが、人気の施術を無料で受けられるチャンスです♥
皆さまからの応募をお待ちしております!!

お問い合わせ先

◆名古屋院 フリーダイヤル:0120-92-2396
《受付時間 10:00~19:00》
◆大阪院 フリーダイヤル:0120-76-4909
《受付時間 10:00~19:00》
◆銀座院 フリーダイヤル:0120-248-603
《受付時間 10:00~19:00》
◆新宿院 フリーダイヤル:0120-973-974
《受付時間 10:00~19:00》

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類