水の森美容外科無料モニター募集ページ

更新日:

SNSでも大人気の脂肪吸引

水の森美容外科では、
脂肪吸引の太ももお腹二の腕
の無料モニター様を募集いたします。

医師への指導プログラムに合わせて必要な部位が変動いたします。
募集している部位の詳細は、直接クリニックまでお問い合わせくださいませ。

●無料モニター制度とは?●

医師の技術向上のため、勉強会のモニターになっていただける方に無料で施術を提供いたします。
※全ての施術に当院の竹江総院長が指導医として立ち会います。

当院の無料モニター施術は上記のような流れを保持し続けるために実施されます。
症例写真の量産・売上確保のためのモニター施術ではありません。
目先の売上より技術研鑽を優先するがゆえに無料モニター教育制度を実施しております。

無料モニター制度について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください♥

●こんな方におすすめです●

・太ももの外側の張り出しが気になる方
・太ももの内側に隙間を作りたい方
・ショーツに乗っかる腰の肉が気になる方
・振り袖部分や二の腕の張り出しが気になる方
・ダイエットしてもなかなか痩せない
・ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう

●募集日時●

施術日の詳細は現時点で未定でございます。
患者様の指定するお日にちで承ることが出来かねますので、ご了承くださいませ。
また、無料モニター様のご登録は随時行っております。
施術日が決まった際にモニターご登録者様の中から優先的にご連絡をさせていただきます。

●無料モニター応募条件と注意事項●

●モニター制度は、必ず施術が受けられることをお約束するものではございません。
※ご案内できる件数には限りがございますので、ご登録のみになる可能性もございます。

●施術日の前後1ヶ月、予防接種を受ける場合は施術のご案内ができかねます。

●モニターでの施術は、部位ごとのご案内です。
※太もも・お腹・二の腕を同時に受ける事はできません。

●20~40代の方
※未成年の方は対象外となりますのでご了承くださいませ。

●BMIが18.5~29の方

●無料モニターの施術については、医師の指名を承ることが出来かねます。

●術前術後の検診の際に手術部位の写真提供が可能な方
➡提供していただいたお写真は、当院のホームページ・院内掲示物・SNSなどに使用いたします。

●当院が指定する検診に全てご来院可能な方
➡施術当日・施術翌日(ドレナージ)・抜糸・1ヶ月検診・3ヶ月検診・その他こちらで指定する検診(お水抜きなど)

●対象部位の施術を受けるのが他院様含め初めての方

●妊娠中・授乳中の方は、施術不可となります。

●カウンセリングにお越しいただく際に身分証明書の持参をお願いいたします。

●お預かり金3万円をご準備できる方
➡当院が指定する検診に全てご来院いただいた際に全額を返金させていただきます。

●術後1ヶ月間着用していただく圧迫物・当院までの交通費・術後使用するレインコートの費用は、患者様負担となります。
※圧迫物の料金は、こちらでご確認くださいませ。

●施術料金は、全て無料です。

●喘息(吸入薬の使用含む)・蕁麻疹・甲状腺疾患などの既往歴がある方は、ご案内することが出来かねます。

●事前に血液検査を行います。
➡結果次第で施術不可となる場合もございます。

●ピルを服用をされている方は、施術の1ヶ月前から内服を中止していただく必要がございます。
➡カウンセリングにお越しいただいた時点ですでに1ヶ月前を過ぎている場合は、同意書の記入が必要となります。

●無料モニター様で施術日が決まった場合、キャンセルは不可となります。
➡施術日に確実にお越し頂ける方をご案内させていただきますので、ご了承くださいませ。

応募から施術までの流れ

1.応募フォームからお申込みください。
※この時点では、モニター待機リストへの登録となります。

2.無料モニターの施術日が決まったら、当院より患者様へお電話をさせていただきます。
※フリーダイアルの電話番号からのご連絡となります。着信があった際には、折り返しのご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がつかない場合、リストの次の方へご案内することもございます。ご了承くださいませ。

3.医師のカウンセリングを受けていただき、モニターとしての適応があるか診察させていただきます。
※モニターとしての可否は、医師の診察後に決定いたします。

4.モニターとしての適応があればモニターに本登録ができます。

5.当院が指定するお日にちにご来院いただき施術をお受けいただきます。

現在、通常のご予約が混みあっておりますが、人気の施術を無料で受けられるチャンスです♥
皆さまからの応募をお待ちしております!!

応募フォーム

無料モニターへの応募は、こちらから♥

お問い合わせ先

◆名古屋院 フリーダイヤル:0120-92-2396
《受付時間 10:00~19:00》
◆大阪院 フリーダイヤル:0120-76-4909
《受付時間 10:00~19:00》
◆銀座院 フリーダイヤル:0120-248-603
《受付時間 10:00~19:00》
◆新宿院 フリーダイヤル:0120-973-974
《受付時間 10:00~19:00》

-無料モニター募集